忍者ブログ
イングランド プレミアリーグ 最新情報から徒然とダラダラとお伝えしますからw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月2日以来先発で出場していないみたいです。
代表にも選ばれていますよね。
でも監督のシステム上いらないみたいです。
まぁフェルナンド・トーレスもいますしね。

07-08イングランド・プレミアリーグ・第33節のアーセナル戦では先制ゴール!!
それでもベニテス監督にとってはどうでもよいみたい。

これを考えると難しい問題だ。
もし移籍したとしてもそのときの監督の考えでは使える選手だったかもしれないけど、成績不振で監督がかわってしまえばその選手がいらないことになってしまうこともある。
そしたらまた移籍?!なんてこともある。

そこら辺を考えると選手としては簡単には移籍できないのではないでしょうか。
監督がつれてきた選手ならなおさら。

クラウチは語った。
2通りの道がある。それは諦めるか、または自分に何ができるかを証明するかだ。フラストレーションが溜まっていたので試合に出られて良かった。とても満足している。久しぶりの試合でみんなに僕が生きていることを思い出してもらえた
厳しい立場に立たされている。嘘をつくつもりはない。誰もビッグマッチを座って見たくはない。僕はその一員でありたいんだ。今日の試合ではそうなったが、 できればシーズンが終わるまでに数試合は出場したい。現実的になる必要がある。もし監督がワントップを選択するのであれば、ほとんどの試合にフェルナン ド・トーレスが出場することになるだろう。今後の展開を見守らなければならない。監督はピッチに立てば僕がチームのために全力を尽くすことを知っている


プロの世界はやっぱりきびしいですね。 どんなビックプレイヤーにとっても。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
プレミアムリーガーTOPへ 忍者ブログ [PR]