忍者ブログ
イングランド プレミアリーグ 最新情報から徒然とダラダラとお伝えしますからw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きてます。チェルシーが追い上げてきてますよ。
マンチェスターとは勝ち点2と1試合でうまってしまう点差まできました!

マンUは明日ブラックバーンと試合ですね。
これはもぅ全体負けられない試合ですね。
なにがなんでも勝たなくてはいけない。
こうなった以上勝つしてないでしょ。

最後の最後まで目が離せない展開になっております!
PR

ミドルズブラに1-0の勝利。

なんだかぱっとしないですよね。チェルシー。
フェフチェンコもミランいたときのゴールへの嗅覚がなくなっている感じがする。

でも現在2位ってことで。
マンU、チェルシー、アーセナルの接戦になってきたな。

リバプールが勝ち点62で4位。
マンUがほとんどの試合を負けない限り優勝はなさそうですね。

ポルトガル代表でもあるロナウド、ナニが負傷によりギリシャとの親善試合を事態。
さらにほかの国の選手、アンリとかフェルナンド・トーレスとかメイン選手たちの次々と離脱。

不安要素いぱーいですな。
ほとんどのユーロチームの主力選手が離脱しているのではないでしょうか。

ついにチェルシーが2位に浮上しましたね。
最近のアーセナルはどうしちゃったんだろ。

接戦だな。
マンUも勝利で勢いに乗ってるし、チェルシーもこのまま勢いにのってくるか?!
ドログバが2得点と調子良い!
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
プレミアムリーガーTOPへ 忍者ブログ [PR]