忍者ブログ
イングランド プレミアリーグ 最新情報から徒然とダラダラとお伝えしますからw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の27:45より試合が行われるマンUVSバルサがアンリがでないかもよってことさ。
でてあげないよっていってたらうけるけど。そりゃないけどね。
それにしてもバルサにいってからのアンリはアーセナルのときほどの徳天はしていませんね。

お互いCLの貴重な一戦が白熱しそうだぜ!!
スタジアムでみたいな。こんなスペシャル試合を。

あーいける日を夢見ています。
PR

はっきりいって自分は戦術のことなんてこれっぽっちもわかっていなかったのだと痛感した一冊でした。
 なんだか「あれじゃダメだよなぁ~」なんていってた自分がはずかしいです。
監督の采配がどれだけ影響するのか?!スター選手がいるからといって強いチームではない。
など面白いことがわかりました。
日本のことについてもかかれています。
これを読むとジーコジャパンが負けるして負けたこととかよくわかります。 戦術でチームが劇的にかわることがわかっているとなれば、なぜそうしないのか?!とか疑問がでてきます。
今の岡田ジャパンもけっこう危ないのだなぁと。
これからのサッカーの見方がかわることは間違いない。

まさかミランと合意とおにーちゃんがいってるよ。

オイラ的になんだかつまんねーな。ミランはないだろ。
ブラジル人しかいねーじゃん。
カカにパド、そこにロナウジーニョか~?!

どうなんだろ。うまく機能するのか。
まぁロナウジーニョのテクんついてはまったく問題ないと思いますけどね。

イタリアかぁ~

それにしてもクラブ運営もなんだろなって感じですね。
仕事にしたって選手にしたってどんなに会社につくしたとしても、捨てられるときは簡単に捨てられますからね。

ん~こわいわ('〇';)

やはりチェルシーやりましたか。

ジーコの奇跡もココまで。
力の差をみせたってことかな。
ゴールはバラック、ランパード。

でも2戦合計すると1点差のようですね。
準決勝では同じくプレミアのリバプールとの対戦となります。

フェネルバフチェの監督がジーコなんで、
話はかわりますが少年マガジンで中沢のマンガがやっています。
本日の発売号ではジーコ時代のワールドカップのことがかいてありました。
なんでも毎回Bチームのほうが強かったみたいです。
Bチームの選手のアピール部分ですからね。
それでもジーコはレギュラーは固定してるので控え選手たちとの会話がなかったようです。
できるわけないと。
これを読むとなるべくしてなったって感じでしょうかね。
あの結果は当然だったと。期待を裏切られたみたいです。
それじゃぁダメですよね。ヒデも孤立していたのも事実だったってことですわ。
ヒデにとっては悔いが残る引退だったんではないでしょうか。

今回はこのようなことがないようにしてもらいたいですね。岡田監督!
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
プレミアムリーガーTOPへ 忍者ブログ [PR]