忍者ブログ
イングランド プレミアリーグ 最新情報から徒然とダラダラとお伝えしますからw

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに欧州CL決勝!
初のプレミア同士の対決!
ようやく決着がつきました。

マンチェスター・ユナイテッドの勝利ですね。
まぁ感動的な試合でした。

終始、はらはらしっぱなしの試合でしたね。
選手たちの疲労もはんぱではなかったのではないでしょうか。

この手のチーム同士も対決になるとやはり個人での突破がカギをみぎってきたりしますね。
ロナウドの突破からのセンタリング~けっこうありました。
やっぱりドリブラーがチームにいると心強いですね。
1点も決めましたし。

ん~最後のファンデルサールが止めた時は叫びましたよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
プレミアムリーガーTOPへ 忍者ブログ [PR]